2017年10月 3日 (火)

やっぱり遊びは、のんびり派なのかな新キ

やっぱり遊びは、のんびり派なのかな新キャラとかに拘らなくなったらパズドラ攻略さらに楽しくなってきた-

2017年10月 2日 (月)

パズドラ攻略とちがって、ガチャ運よきな気が

パズドラ攻略とちがって、ガチャ運よきな気がする。笑ハロウィンつづるんきたしどっちかといえば、Rの至さんがほしかったけど、、笑まあよきよき

2017年10月 1日 (日)

こちらに証拠があります威信会は対応が悪

こちらに証拠があります威信会は対応が悪く立場が悪くなると言葉遣いが悪くなり挙句の果てにブロックで逃げます。威信会詐欺師モンスト交換白猫交換パズドラ攻略交換2

2017年9月30日 (土)

出パズドラ攻略ランク総メリオダス、ヨグソト

出パズドラ攻略ランク総メリオダス、ヨグソトース、愛染、ミツネ装備など人気リーダーキャラも豊富です求万5千、別ゲー強垢可優遇はモンスト、ですアカウント垢交換販売パズドラ攻略

2017年9月29日 (金)

定期おらのゲームの主なランク等モンスト

定期おらのゲームの主なランク等モンストランク63、モンスターはナポ、テキ、イザナミ、坂本運極紀伊パズドラ攻略ランク、モンスターはH、白メタ、光カーリースクフェスランク63

2017年9月28日 (木)

パズドラ攻略データ売ろうと思いますランクス

パズドラ攻略データ売ろうと思いますランクスキルマ17体課金歴ありですぞギフトで円から売ろうと思います。即決は1万円ですもちろん証拠用のスクショあります

2017年9月27日 (水)

パズドラ攻略売りますプラス順でのスクショと

パズドラ攻略売りますプラス順でのスクショとってますリアスク可能ですカードでの取引希望です気になった方はDMお願いします

2017年9月26日 (火)

近日公開予定ですが無課金でため続けたパ

近日公開予定ですが無課金でため続けたパズドラ攻略の魔法石を使いレアガチャを大量に引く企画を考えています。詳しい情報が決まりしだいお伝えしますのでお楽しみに。

2017年9月25日 (月)

パズドラ攻略のゲリラ、楽しかったー!ヨグソ

パズドラ攻略のゲリラ、楽しかったー!ヨグソトでいったら、ゼローグで光吸収7回連続で引いて辛すぎた

2017年9月24日 (日)

パズドラ攻略フレンド大募集です!ぜひ、申請

パズドラ攻略フレンド大募集です!ぜひ、申請お願いします光ホルス究極クシナダ究極赤ソニア等ランク台

«超強アカウント買い取りします!!パズド